[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
23(金)後場、大証(日経225先物)は、まず利食われて50円GDの040円で寄り 付くと、080円奪取。底堅さをみせ、揉みながら横這いに推移。13時を過ぎると気運 が高まり、ついに080円を上抜き、さらに120円ブレイク!。そのまま高値170円 をつけるも40円幅で調整し、上値追いか下落か注目があつまるも、コツっと売られた後 ジリジリと値を下げ、ついには010円安値をつけるに至り、結局050円で大引けを迎 えております。
乱高下に注意していたのですが、結果的な値動きから言えば、そういう意味合いはござい ますが、乱高下というより、行って来い相場となりました。
後付けでは何でも言えるのですがトレンドラインを注視していれば売買のポイントは正確 に把握できましたし、高値圏からの底抜けに疑心暗鬼で踏み上げが恐くて直ぐに売り追随 できなくとも、ライン割れで追随は可能でした。
総じて序盤戦に買いから入れば確実に勝てた相場でしたが、高値圏からのドテンにも果敢 にチャレンジできた方は利益倍増でしたね。
前場に負けた方も、余程酷い負け方をしていなければ、なんとか後場に挽回できたのでは ないでしょうか?
それでも負けてしまった方は、更に綿密に検証と反省をして週末よく研究して下さいね。 では良い週末を!